デコパージュ作品

以前 サークル活動で 
デコパージュのソープ&ソープディッシュを作りました

そのときの 様子は コチラ→

クリスマス柄ということで ご自分の作品プラス
プレゼント用にも!と お一人で
複数お作り頂いた方も 多かった 人気の雑貨作りです。


その後 発展させて
いろんな 雑貨にも 好みのペーパーを使って
ご自宅で 作品作りされた方が  持って来て下さいました!


まずは シックな花柄ペーパーで カードケースと スマホケース

254262


こちらは 人気のメリメッコ柄の カードケースと ソープです
ポップでかわいいですね!


254261


柄が違うだけで 印象が全然違い 楽しいですね

デコパージュに貼り付けるペーパーは 
それぞれ厚みや 質感が異なり
ヨレなく 雑貨に貼り付けるのに 
苦労するもの、しないものがあるそうです

この作品を作られた Sさんは 研究熱心で
今回のように サークルで作った作品を応用させたり
自宅作品を見せて下さったり
私達管理人が 勉強になることを
いろいろ教えてくださいます。

サークル運営の励みになりますし
そんな内容をお聞きするのも 楽しみにしています
Sさん ありがとうございまーす!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR