春夏UVレジン小物

4月です! 新しいスタートですね。
三田の桜も 少しずつ開花していますね
今年の桜は せっかちさんで・・・
12日のプチシュシュお花見会まで 散らずにいてくれるでしょうか?
とっても心配です汗)

例年の開花を標準に設定しましたので
散ってしまうかも?
葉桜でのお花見になるかもしれませんが
よろしくお願いします~

さてさて 紫外線がたっぷりの春!
レジンの春?

久しぶりに
UVレジンの小物作りを楽しんでください~

レジン硬化待ちを 少なくするため
機械を2つに増やしましたよ!

UVレジンについての記事は コチラ→


枠も新しいものが入荷しました
春、夏向けに ガラスのように透ける空枠です

25422.jpg

レジンに閉じ込めるパーツも 
たくさん仕入れました

25421.jpg

こちらは アンティーク調の空枠

ラメやラインストーンも 
色とりどり たくさん用意しています
今までタイプも 在庫あります!


種類が増え より楽しんで
作業して頂けると思います~。


活動日は・・・

日時 4月26日(金)
材料費 500円~900円くらい
セレクトする材料によって異なります

 
お花見から2週間後になります

たくさんのご参加 
お待ちしています~!!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR