石けんカービング

以前から せっけんカービングを習われている
メンバーさんに
内容をいろいろお聞きしていた所
作品をお持ち下さいました!!



イエローハート レリーフ彫り

イエローハートレリーフ彫り

繊細で エレガントな作品ですね~

バラの花びらや 葉っぱの曲線がとっても リアルです




こちらは ピンク切り出しのお花



ピンク切り出しのお花

一見 こちらは 初心者でも挑戦できるかしら?と
思いきや
花の形が シンプルなので 
バランスが崩れると 不格好になるとか

難しいんですね~

メンバーさんは 6年習われていますが
なかなか 根気がいり 目疲れる作業だそうです


間近で実物を見ると 
その完成度の高さに うっとりします!!

すこしだけ カービングの魅力の理由が
わかったような気がします

Sさん 
わざわざ 遠くより足を運んでくださり
ありがとうございました!!

また サークル日に 
いろいろ カービングについて
教えてくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR