25年1月 新年のお茶会

遅くなりましたが 1月の活動報告です^^
今月は 手芸は休憩して おしゃべりのお茶会となりました
たくさんのご参加ありがとうございます!!

まずは 今回 初めて使用した 三田市民センター一階の和室のご紹介
和室玄関 広々としています ちゃんと靴箱もあります


25118d.jpg

お茶室にも利用できる 広めの二間続きとなってます
今回は 全面2室借りました


じゃんけんで 盛り上がっている所ですね~w

25118f.jpg


じゃんけんは ご用意した プレゼントのセレクト順番決めです~

編み編みフラワーのクリップと羊毛フェルトのストラップです
それぞれ ひとつずつ  ちびこ&カズキチよりプレゼント^^

25118c.jpg


ケーキは  すずかけ台の パティスリー・シュエット から購入
こちらも じゃんけんで 好きなものを順に選んで頂きました

25118a.jpg

みなさん 美味しかったですか?
コーヒーと紅茶で ティータイムです♪



この日は みなさんに 自己紹介をして頂き
おしゃべりも 絶好調!!


外は とっても寒々しく・・・
和室からみた 中庭です↓

25118e.jpg

でも お部屋は 
いろいろな話題が尽きず 大盛り上がりで あったかw
管理人も 笑いっぱなしの時間でした~
予定より 一時間延長しましたよ。


なんとなくのお知り合いから みなさん お仲間になったようで
とっても楽しい数時間でした。ありがとうございます!!


来月は モザイクタイル作りで 
制作スタートです!!詳しくはこの前の記事をご覧くださいね。
来月も たくさんのご参加お待ちしています!  

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR