レジン樹脂加工について。

好評につき 2ヶ月に亘って ご案内しました
レジン樹脂のクラフトについてですが

こんな感じの 夜空系の新作が出来ましたっ。
直径4cmの大きめの ペンダントトップです

241115rezin.jpg

このブルー系の下地の色が チャームやラメを 引き立たせてくれて
素敵な作品に 仕上がります

気に入って頂けたら ぜひ 作ってみてほしいので
数に限りがありますが ご希望があれば 予約してくださいね。


こんな感じで 下地の色と少しのラメを入れて
ご用意します

241115rezina.jpg


この上に お好きなチャーム ラメ など 
たっぷり入れ込んで レジンに閉じ込めちゃってください!!


こんなふうに チャームをチェーンを足して
バックチャームにしてもかわいいですよ

241115rezinc.jpg


詳細や わからない事は 
サークル日にお尋ねくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR