石鹸デコパージュ&ソープディッシュ<11月の提案手芸>

朝夕寒くなってきましたね。気が付くともう10月も終盤!
冬の準備を進めて行くような季節になりましたね。

今月はクリスマス柄の石鹸デコパージュ&ソープディッシュをご用意しました。
専用のりケマージュを使ってお好きな柄を切り取って石鹸やお皿に貼ってゆくだけの簡単手芸です。
図柄は3種類のペーパーナプキンからお好きな柄を選んでいただけます。

プチシュシュ用クリスマス1

<材料>
石鹸&プラスチック製貝型ソープディッシュ各1個
お好きな図案(上記各1個製作分)のペーパーナプキン
<費用> 1セット350円
複数セットを作られる方は350円×個数分となります。

~大切なお知らせ~
石鹸メーカーモデルチェンジの為・・石鹸の形が当日は異なります。
丸型の物になりますのでご了承くださいませ。
但し若干旧型の四角い石鹸も在庫所持しております。

<持ち物>
☆工作用はさみ
☆お持ち帰り用のトレー(食料品等のスチロール製のトレーでOKです。)
 
はさみ、トレー等はこちらでも若干ご用意していますが数が少ないのでご協力お願い致します。

<日時>
11月16日(金) 13時~16時まで
ウッディ市民センター第2会議室 


☆今月は石鹸デコパージュ&ソープディッシュ作りのみで他の手芸は開催しません。
来月からは通常通りとなります!


こちらの小さな松ぼっくりツリーのキットもご参加くださった方へプレゼントとしてご用意しております!(^^)!
おうちで作ってみてくださいね!

プチシュシュ用クリスマス

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR