新チャームと参加者プレゼント

10月のサークル手芸日 直前になりましたが
追加の お知らせでーす!

新しいレジンチャームが どーんと入荷しました

241017a.jpg

10月に間に合って 良かった~
写真のチャームが 新しいデザインのチャーム
よりたくさんの種類の中より 選んでいただけます

個数は 全部で 240個


早速  仕分けして 準備しまーす!



もうひとつの お知らせ

今月来てくれた方に 
ユーカリ&ラベンダーのミニリースを プレゼント

241017b.jpg

って・・・、 キットにしてますので
ご自分で作ってくださいねw



こんなふうに アロマキャンドルを
入れ込んでも いいかも?

241017c.jpg

くれぐれも 火の元には注意ですが汗)


別の香りの良い ラベンダーを
透け感のある キャンディ型に入れたものも
追加で用意してみました


241017d.jpg



ユーカリはフレッシュ ラベンダーはドライです
ユーカリはドライになっても 色や質感は
ほとんど変わりません 


秋はドライリースが 似合います



クリスマスの用意をするまでは 
このミニリースを 楽しんでくださいね



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR