レジン樹脂小物作り 新材料入荷の2回目!

こんにちわ!
このところ さわやかな快晴が続いてますね。
だけど 朝夕は 三田らしく もう肌寒い~~!!
気温差が激しいので みなさん 風邪などひかれませんよーに。


さてさて 先月好評だったレジン樹脂の小物作り
9月の レジン樹脂の説明 ご案内は コチラ⇒

今月は 材料を増やし いろいろ 楽しんでいただけるよーに
パワーアップしましたよ


まずは 大きめのミール皿(レジン樹脂を流し込む土台)
5cm以上ある2種を 新しくご用意しました

画像の中の10円コインと比べても ずいぶん大きいでしょ?

241015a.jpg

大き目 チャーム(小物の飾り)の鳥や王冠など
複数 ミール皿に 乗せられそうです!



ラメ類も 金 銀 白 青
星やお花型など~ 増やしました


241015b.jpg


管理人 がんばって こんなグラデーションの背景を
作る事が きるように なりましたw
いかがでしょうか?


241015c.jpg

キラキラの夜空に フクロウ
キュートなピンクに ウサギちゃん

ラメたっぷりの背景に 仮置きしてみました!!

241015d.jpg


今回 この背景も少しだけですが 
持って行きますので 良かったら使ってみてくださいね。


先月紹介した材料プラス新しいもの材料
レジン材料 どんどん増えてます!!
材料選び たっぷり楽しんでくださいね


それでは 10月19日(金)
午後1時より ウッディ市民センター2階 
第二会議室にて お待ちしてまーす!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR