10月の活動日!

10月の活動日のお知らせです!

10月19日金曜日 

午後1時~ 午後4時まで。

ウッディタウン市民センター 2階

第二会議室


材料費 約400~1000円(パーツ選択により個々で異なります)
参加費 お一人様 500円

手芸内容は 9月と同じくレジン樹脂作品作りをメインとしますが
新しい材料も ご用意できそうなので 後日 紹介させていただきます!

もちろん 他の手芸もできるように キットなどをご用意していますので
お時間があれば ご参加くださいね。

 <お願い>

 10月は 管理人の二人 ちびこ&カズキチも 
 活動時間後半 2時半ごろより レジン作品作りをいたます。

 レジン以外の 編み物やタティングの手芸をされる方には 
 後半のお時間中 ご質問や手直し等もお聞きしますが 
 基本からの指導は
 前半時間1時~2時半のみにさせていただきます

 その点 ご了承くださいね。
 どうぞ よろしくお願いいたします。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR