計画停電について。

7月になりました。
いつの間にか 下半期汗) なぜか焦る・・w
今の所 三田は昨年に比べ 涼しい梅雨の日が多いですね?


さて 皆様のおうちにも 計画停電のお知らせのハガキが
届いているとは 思いますが

今月から プチシュシュのサークル活動先になる 
三田ウッディタウン市民センターの計画停電について お知らせいたします。


三田ウッディタウン市民センターの 計画停電のグループ名は
     3-F
7~9月までの 活動日には影響がありませんので ご安心ください



計画停電は実施されるかどうかは わかりませんが 万が一に備えて
市民センターのグループ 3-Fの実施スケジュールに入らない 
日時を 活動予定としています


市民センターに 問い合わせをしました所
万が一 計画停電が実施された場合は 全館閉鎖にするそうです。

無理ない節電で なんとか 計画停電にならない事を祈りつつ・・・
この夏を過ごしたいですね~


それでは 今月の活動 皆さんのご参加をお持ちしています^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR