バックinポーチ<4月の提案手芸>

4月の提案手芸はバックinポーチです。
パープルのバラ柄が出来上がりサンプルです

ペタンコ長方形タイプ 
おでかけバックの中の小物入れにちょうどいいサイズ♪

hanapouti1.jpg




リネン&コットンの混合布を柄ちがいで3種
ご用意しました。

面倒なファスナーは しっかりミシンで縫いつけていますので
後は 手縫いでチクチク仕上げてくださいね


hanapouti2.jpg


銀行の通帳が ジャストサイズ!! 
あえて 底にはマチを付けていません

裏地は 薄手のコットンを使用しています


hanapouti3.jpg


お楽しみの付属パーツ達
ボタンあり レースあり タティングモチーフあり

好みのものを 自由に組み合わせて楽しんでください


hanapouti4.jpg


右側が裏地になります
ポーチサイズに裁断していますので 裏地付けも
手軽にできます!


例えば・・・・無地のリネンに
ピンクのタティングモチーフの組み合わせいかがでしょう?


hanapouti5.jpg


こんな感じもいかが?


費用】   600円

【持ち物】 ソーイングセット

【製作時間】一時間弱

 限定5セットです!



 
 4月の提案手芸は 
 
 3月から引き続き
 フラワーモチーフペンダントと
 カゴ入りピンクッションも ご用意しています

 手芸キット 各種も展示しますので
 お気に入りがありましたら お持ち帰りくださいね~
 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR