4月の活動は芝生ランチでスタートです♪

春です♪春~~♪
三田では 今がサクラ満開。

中央公園にも 数は少ないものの 駐車場周辺にサクラが咲いています
3日後のサークル活動日まで どーか咲いていてくれますよーに!!

さてさて
今月のサークル活動は 19日(木)です!

屋外にいて 気持ちの良い季節。
こんなポカポカ陽気 室内にいるだけじゃもったいない
手芸活動の前に中央公園の芝生の上でランチをしましょう~~!!
と、 言うことになりました。


自由参加ですが 12時から参加 出来そうな方は
各自 お弁当を持参して 来て下さいね。無理そうな方はいつもどうりで。

1時間ほど ゆっくりオハナシしながら 楽しくお昼ご飯を食べましょう^^
その後は 手芸に励みますっ。

ランチといっても お気軽に!
おにぎりや パンだけでも 購入したお弁当でも結構ですよ。
主婦が自分のためだけに お弁当を作るのは面倒ですから~~w


いつもの管理棟和室から見えるあたりの芝生で 
ちびこ&カズキチが レジャーシートを敷いて
12時より お待ちしてます!!


あ、大事な事を・・・!!

みなさん 紫外線対策は万全にw

雨天の場合は時間は同じくで 室内、いつもの和室てランチになります。
新年度 仲良くワイワイ スタートしましょう♪ 



気候も良くなり 新しい事を始めてみたくなる季節
どーぞ!みなさん遊びに来て下さいねっ。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR