Petit ChouChou(プチシュシュ)オープンです!!

手芸好きのための 手芸サークル
Petit ChouChou(プチシュシュ)
オープンの日が決定しました!!



10月19日(水) 午後1時15分~午後3時

<場所> 三田市中央公園和室  

H24年7月より 三田ウッディタウン市民センターにお引っ越ししました
詳しくは 活動場所ご案内のカテゴリーをご覧下さい。


みなさん 三田市中央公園の和室って 知ってますか?
行った事がない方も多いかも。

広大な芝生と森のある中央公園。
その入り口にある管理棟の中に和室があります。

2間続きの和室と土間のあるゆったりとした空間
管理棟に入って右側が和室、すぐにわかると思いますよ。

活動時間内なら いつに参加してもOK!!
初回ですので 
数分でできる簡単手芸を用意して お持ちしています。
手持ちの未完成作品を 持ってこられてもいいですよ。
自由に 楽しんでくださいね。

楽しい手芸と ティータイムがあれば嬉しいですね。 
コーヒーやおやつも 持ち込みOKです。

楽しみたいと思う方は 各自の分だけ 少量お持ちくださいね 


簡単手芸の内容については
ブログ画面 右側のカテゴリにある 
今月のサークル手芸を クリックしてくださいね

管理人が用意した手芸内容がご覧になれます。


それでは カズキチ&ちびこ 
2人揃って お待ちしています!!
お友達を誘って 気軽に遊びに来てくださいね。







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR