カゴ入りハートピンクッション<3月提案手芸>

来月3月の提案手芸です。

ヨーヨーキルトをお花に見立てて
春らしいピンクッションを作ってみました。
ちょっとラブリーな感じでハート型です♪


pinkussyonn1.jpg

直径は約10cm 厚みは約5cmで ちょっと大きめ
たくさん 針を刺せるし カゴに入っているので 
コロコロ動かず 安定しています 


【製作時間】     15分 

【費用】       400円  限定6ヶ

【持ってくるもの】  ソーイングセット




pinkusyon3.jpg


籐かごに入っている クッションは
最初から 籠に合わせて ハート型に作っています

リネンのコットンの混合生地にたっぷりのパンヤを詰め込んでいますよ


pinkkussyon2.jpg

ヨーヨーキルト用に 
布をまーるく 切り抜いた かわいい布をたくさん用意しています

お好きな柄を選んでもらって ヨーヨーキルトを作ってください!!

キルトの真ん中に ウッドビーズを入れ
フェルトの葉っぱを 縫いつければ 完成!!

簡単に出来上がりますので ぜひ 作ってみてくださいね。
限定6セットです。

 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR