9月の内容についてお知らせ致します

9月は8月に中止となりましたオーガンジービーズ刺繍を実施させて頂きます。
日 時:9月20日(水)13:00~16:00
場 所:ウッディ市民センター2F会議室
参加費:500円
材料費:300円
持ち物:おうちでビーズがある方でそれを使われる方はご持参ください。(-50円致します)
     ビーズが通る針(薄地用であれば通ります) パッチワーク用の糸があればご持参ください。
*今回刺繍部分のみとなります。ペンダントにして頂いてもOKバックチャームでもOKです。
もし金具がご入り用の方は事前にご相談ください(別途金具第が必要となります。)

*****お詫び*****
以前サンプルでご紹介させて頂いていました刺繍枠に使用しました金具はご紹介後メーカー廃番となり数量確保が難しくなりましたので同等品に変更させて頂きます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR