おはようございます。ちびこです

もう一人の管理人ちびこです。
カズキチさんと数年ぶりに再会して手芸とPCの話に盛り上がりました。カズキチさんはとても毎日の生活を大切にされて普段の毎日の中で手芸やパン作り、お菓子作り、ガーデニング等など楽しまれて、手芸もとてもセンスがいいんですよ~♪なので一緒に情報発信が出来たらとこのサークルを二人で立ち上げました。

あっ私の自己紹介を忘れていました!ムスメ(中身はほとんど男の子!)1人とだんなさま1人の三人家族です。
手芸は刺しゅう、編み物、ビーズ、紙バンドなどなど・・・いろいろ、パン作り、お菓子作りも大好きです!
そして手芸と同じくらい大好きなもう一つの趣味はチェロです。時々チェロの話も呟くかもしれません・・。

どうぞ宜しくお願い致します♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR