シェアSHOPおおきな木 

木曜日に開催される「シェアSHOP大きな木」を御存知ですか?
とても素敵な空間で昨日幸運なことにワークショップを開催させて頂けることになりカズキチ&ちびこ♪で行ってきました!
少し昨日のショップのご紹介をさせて頂きますね。
昨日は『Knitting High』さんのナチュラルな夏糸のニット作品←とても素敵なバッグ等があって思わず『可愛い~バッグですね~!』準備されていらっしゃる横から話しかけてしまってお手を止めてしまいました。
『Ad Biquette』さんのアクセサリー コットンパールやビジューのピアスやイヤリングがとても素敵でこれからの季節にピッタリだな~と思いました。残念ながら準備中のお写真しかなくて次回は素敵な作品のお写真を撮らせて頂いてメンバーさんにもブログを読んで頂いてる皆様にもご紹介させて頂きますね!
『OK+』さんの布小物は布合わせが素敵で私ちびこ♪はお裁縫が苦手なので実は私もOK+さんのファスナーポーチのワークショップに参加したいな~と思い身体が二つ欲しいなと密かに思っていました。
大きな木(ニット)
おおきな木(アクセサリー)
おおきな木(布小物)

さて私たちのワークショップには可愛いお嬢ちゃんとママが参加して下さいました。
石鹸デコパージュ
こちらのショップは若いママさんがお客様に多いとお聞きしてましたので少し可愛い系のペーパーナプキンをご用意しました。
イチゴの柄がお好きとのことでイチゴ柄のペーパーナプキンととリボンはさわやかな黄緑を選んで頂きました。
小さなお気に入りに加えて頂けるといいな~と思います。

「おおきな木」の開催場所は三田市横山駅の三田図書館近くのコタニ住建さんのショールーム 無垢の木の壁や床に囲まれバッハの音楽が流れる静かな癒しの空間です。
そして出展されていらっしゃるお店の作品も素敵ですが作り手の皆様が素敵でした。
いろいろな手作りのアイデア等聞かせて頂いて私たちは大きな刺激を頂きました。
素敵な空間と素敵なSHOPと素敵な作り手さんに会いに是非お越しくださいね。
私たちもまた参加させて頂きたいなと思いました。
次回以降の開催予定は「おおきな木」(←クリックしてね)ホームページまで!!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR