刺しゅうのフラワーブローチ作りました




ブローチはブルー&ピンクをキットです。テキスト付き。
17225.jpg




今回のブローチはミニサイズなので、小さなフェルト土台に刺繍します
172232.jpg


3色を6枚の花弁に刺繍し、その後、スパンコールとビーズを縫い付けました
172233.jpg


細かい作業が多かったので時間がかかりました。

一つを仕上げて もう一つをおうちで作ってくださいねー。


今回は、アイロン転写できるチャコペンの使い方をご紹介しましたが、いかがでしたか?

使いやすく、便利な商品なので、下絵や図案に使ってみるもいいですよー。


ブローチを2つ仕上げて、春カバンや洋服に付けて楽しんでくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR