11月はオーナメント作りでした

気が付いたらもう師走ですね。
11月はクリスマスに先駆けてオーナメント作りをしました。
デコパージュは気軽に出来て出来栄えもまずまずなのでおうちでも作ってみてくださいね。
今回は2年前にもご紹介したがちゃ玉のようなカプセルの内側にペーパーナプキンを貼りつけていきます。
切り貼りなので内側の曲面も簡単に貼れます。
ブログ用オーナメント作業
紙ナプキンが乾いたら透明になりますので後は隙間を和紙をちぎって埋めていくと出来あがりです。
ブログ用 オーナメント
最近100円ショップのミーツでオーナメントに使用したカプセルの小型の物が販売されてました。
是非追加で作ってみてくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR