秋色のハートペンダントを作りました

9月のサークル活動の報告です。

三田の朝夕もめっきり涼しく、いえ寒いくらいになってきました。

秋のおしゃれにぴったりなペンダントを作りました。

天然石のカラーは どれも、大人に嬉しい落ち着いた色です。


最初にワイヤーの曲げ方や、ビーズの巻き方を説明させてもらいました

ちょっとしたコツなども いっしょにご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
10163.jpg

最初に ハートの形を作るのが少し難しかったですね。でも、皆さんかわいいハートが出来上がってました
10162.jpg

ビーズも2mmと小さいもので大変でしたが、大人かわいかったですね^^

2710161.jpg

1610175Q

皆さんの作品です。 ハートはお好きな形で。カラーもいろいろです♪


チェーンの取り付けも細かく大変でしたが、皆さん時間を余し、早く出来上がりました!

今回は、普段のカジュアルな服装に合うネックレスを提案させて頂きましたが、また流行のデザインでアクセサリ-をご案内出来たらと思っています。

楽しみにしていてくださいね♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR