あけましておめでとうございます

三が日が過ぎ さむ~~い三田の冬がやってきましたが
元気に サークル活動の開始!!

どーぞ 今年もよろしくお願いします

冬ごもりの間は 楽しいチクチク手芸タイム♪
こたつに入り あったか 飲み物といっしょに
何かを作るのは 至福の時間

春を待ちながら いろんな作品を仕上げようと
ちびこ&カズキチも それぞれ いろんな手芸に取り組み中です
後々 みなさんに紹介出来るといいなぁ。


コチラは昨年11月のお知らせよりキッチンクロスの刺繍キットです
詳しくは→
sisyuu1.jpg

かわいいでしょ~~♪
無心でチクチク 図案通りに刺していたら
あっという間にできました 
ステッチ好きさん向き。楽しい時間でした


sisyuu2.jpg


2枚作りましたが ひとつは フルーツカゴにのせて
ひとつは パン作り用にしました


図案は他にもあるので 追加でお願いしようと思ってます
在庫状況は ちびこさんまで お尋ねくださいね
 



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR