10月サークル 本革のタッセル&色糸のタッセル


 10月はタッセルのキーホルダー 種類を作りたいと思います。

 ひとつは 本革製、ブラウン & グレー です。
チャームは当日、お好きなものを選んで頂きます。
定員となりました。ありがとうございます。〆切りとさせて頂きます

279291.jpg



数に限りがあります。革色を予約時に、ご指定くださいね。




もうひとつは色糸を束ねたタッセル。かわいらしいデザイン❤
29292.jpg


色糸はたくさんありますので、当日お選びください。
279293.jpg



10月19水曜日

本革タッセル&色糸タッセルのキーホルダーペアセット

定員10名様 予約人数になりしだい〆切
ありがとうございます。定員となりましたので〆切させて頂きます

持ち物  布きりはさみ、くし

予約時に革色のみご指定ください。ブラウンまたはグレー
予約は管理人 カズキチ(大きい方)まで。

材料費 600円参加費 500円

合計 1100円

通常通り ウッディー市民センター2F 第三会議室

午後1時~4時まで行います。

今回、色糸がたくさんあります。よろしかったら、おうちで作る分もお持ち帰り下さいね!

それでは、たくさんの予約をお待ちしております♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR