7月のサークル活動 レジン作りでした♪

遅くなりましたが、7月2回目のサークル活動の報告です。

その前に! 8月は外部講師をお呼びしてリボンポーチ作りをします

〆切、間近!

この記事に詳細がありますので、ご予約くださいね!
大人のキュートなリボンポーチです





レジン樹脂の小物類は これまで何度も行いましたが 今回は作り放題!にさせて頂きました



枠、部品を自由に選んできます
28841.jpg



みなさん、「どーだったかな?」といいながらも すぐ思いだして

サクサク作られていましたよ。

初めての方も、みなさんの作業を見て 上手に作られていました。
28842.jpg


夏休みということで 小学生のお子さん 4名様もご参加下さいましたよ。

では、たくさんある作品をランダムにご紹介します。

28843.jpg
28844.jpg
28845.jpg
28846.jpg
28847.jpg
28848.jpg
28849.jpg


いかがでしょうか? 撮影していないものがあったら、ごめんなさい!

たくさん作って楽しんで頂けたと思います♪


メンバーさん作品を一つ♪ 

サンキャッチャーです。 夏の強い日差しにキラキラ!

涼しげなステキな作品ですね。
288410.jpg

引き続き・・・

みなさんの作品、見せてくださいね♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR