7月一回目の活動 ラップブレスレット

梅雨の終盤ですが 暑い日が続いています。  暑さに負けずラップブレスレット作りです♪

ラップブレスレットは 以前、サークルで行いましたが 数年前からブームが続いていますので
再度 ご案内させて頂きました 

女性らしい1連 男女共に かっこいい3連 
いろいろアレンジがきいて 楽しく作る事ができます♪



まずは プチシュシュのテキストに沿って 作りやすい方法や石の選び方などを簡単に説明させてもらいましたよ

28771.jpg

皆さんに作って頂く見本のものや 家にあったビーズやスワロで作ったサンプルもお持ちしました。


留め具となる ボタンを革紐に結び留めてから 石を編み込んでいきます 
28772.jpg

みなさん サクサクと順調に編んでます♪


編み進めて 出来上がり♪  お手持ちのブレスレットと合ってステキです^^
28773_20160707101434499.jpg

この夏、 手作りのラップブレスレットを 楽しんでくださいね。

今月は 29金曜日に もう一度 活動を行います 

おなじみのレジン樹脂の小物作りです。 定員になりましたので 〆切りさせて頂きました

ご予約頂いた方は 暑い中になると思いますが 来てくださいね♪ お待ちしております

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR