6月は口金ポーチを作りました

6月のサークル活動は 口金ポーチを作りました。 以前、作った口金ポーチより 少し小さいサイズです。 

今回初めての方も 2度目の方もいらっしゃいましたよ。 

小物をざっくり入れても 大きく開口が拾いので 中身が見やすい 口金ポーチ

今回は小さいサイズなので その特徴がより活かせますね♪



ファスナーは あらかじめミシンで縫い付けていますので 順番に手縫いで組み立てていきます

286226.jpg


簡単ですが 説明書も ご用意したので おうちで次作品を作る時 順序がわかると思います

ぜひ 2作品目を作ってみてくださいね♪

286227.jpg

今回は サイズが小さかったので 細かい作業になり 少し大変でしたが 
みなさん 丁寧にチクチクされてました

286228.jpg

みなさんの作品です♪ おうちで作られる方や 写真がない方もありました ごめんなさい。

お作りになった口金ポーチ どんどん活用してくださいね。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR