7月1回目の活動 ラップブレスレット

7月のサークル活動は 2回あります!

以前、行った内容を再度行いますので どちらもお得な価格です!
ぜひぜひ、楽しんでくださいね。


まずは 第1回目 

夏におしゃれな ラップブレスレットです。
説明しながら ゆっくり作り進めますよ。 同時に 詳しいテキストを配布いたしますので
おうちで 1~3連のお好きなデザインで追加して作る事ができます

あわせて ラップブレス専用の 皮ひもをお持ちしますので テキストを活用して
2作目、3作目をお作りくださいね。


数に限りがあります! 予約は 番号で お早めにお願いします
先着順で なくなりしだい予約を〆切りさせて頂きます

①ピンクガラス&ゴールド1連 1セット
28681.jpg



②グリーンシェード&ベージュビーズ  3セット 残り1セット
28682.jpg

③ブルー&ピンク&ゴールド 2連 1セット 予約済み
28683.jpg


④グリーンシェード&シルバー1連 1セット
28684.jpg


⑤ブルー&ピンク&シルバー2連  1セット(写真のゴールド部分がシルバーになります)
28685.jpg



7月6水曜日 午後1時~4時まで 
ウッディー市民センター2F 第3会議室


すべてのキットが 参加費こみ \1000 です




<持ち物>
洗濯ばさみ2コ 缶又はプラスティックの箱の蓋(B5~A4サイズくらい)
黒っぽい(無ければ暗い色)無地のハンカチまたは布

こんな感じで 編み進めますよ
わからない事がありましたら カズキチ(大きい方)まで お尋ねくださいね。

266239.jpg



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR