3月のサークル活動  3wayフラワーです

3月のサークル活動内容のお知らせです。

もうすぐ 春!!  三田は まだまだ 寒い日が多く 待ち遠しいですね。
春らしい 3wayで楽しめる お花のセットをご紹介したいと思います


置いて飾る ブローチ バックチャーム 3つの楽しみ方ができるキットです
リボンで作る巻きバラの作り方も いっしょに覚えますよ。 造花は最初から出来上がっているので台に貼るだけです
大人の女性にもあう やさしいお色のラナンキュラスが中心です
28214a.jpg


まずは お部屋に そのまま 置いて楽しんでもらいます 
ガラストレイもキット内容に入ってますよ。
28214b.jpg



お花の裏側は 大きい方は ブローチとクリップの付いた台。
小さい2つは ブローチ台になっています
28214e.jpg


バックに さりげなく春を♪ 入学式や結婚式などのセレモニーのお洋服にも合いますよ
28214c.jpg


小さな 巻きバラのブローチは カジュアルなお洋服に 合いますよ
バラのお色は お好きな組み合わせに変更できます ブルーのみ やホワイトのみでもステキかも?
帽子につけてみるのも いいですね
28214d.jpg




サテンリボンで 巻きバラを作ります。 作った巻きバラも用意しておきますので ご安心くださいね
バラ以外の簡単なお花の作り方もありますよ そちらをご希望の場合 アドバイスさせて頂きます
28214f.jpg


作業内容は ブローチ台を作る 巻きバラを作る(完成品もあり) 造花とバランスよく台に貼り付ける
のと、3つになります  ソーイングセット(白糸)をお持ちくださいね

金属用接着剤や グルーガンは こちらで 用意いたします
今回 材料仕入れの都合により 先着 8名様のみとさせていただきますが
ご了承くださいね。 



3月16水曜日  
ウッディー市民センター2F 第三会議室
午後1時~4時まで

材料費 1000 円
参加費  500  円
合計   1500  円

持ち物 ソーイングセット 白糸

予約 先着8名さま 
*空きにつきましては 管理人カズキチまで お問い合わせくださいね。


それでは 予約 申し込み お待ちしております♪






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR