お正月に!フェルト花

早いもので 今年最後のサークル活動
お正月に飾って頂ける お花飾りをフェルトで作ります


2712164.jpg


まずは 葉っぱを切り込み 枡の土台に貼り付けます
次にメインのお花となる ダリアを作り
続いて ポンポン菊 小花などを作ります

グルーガンで どんどん接着していきますよ

2712165.jpg


お花の配置は みなさんのお好みで。

2712163.jpg

お花の形や 飾りのチャームやラメ類で個性が出ています^^
2712162.jpg


みなさん 予定よりずいぶん早く仕上げられました
お正月 お部屋に飾ってくださいね^^


今年は 秋にプチシュシュは 5周年を迎えることができました
これも いつも来て下さる メンバーさんのおかげです
ありがとうございます!!

12月も後半になると 忙しく
手芸をする時間もなかなか とれませんが
また みなさんと 新しい手芸やクラフトのお話が出来る事を
楽しみにしています

来年も変わらず よろしくお願いいたします

ちょっと 早めですが 良いお年を^^


 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR