クリスマス石鹸デコパージュ

11月のサークルは石鹸デコパージュでした。
今回は毎年恒例のデコパージュでしたのでメンバーの皆様にはおなじみの素材でした。
今回は、ペーパーナプキンも少し趣向を変えて濃い色の物も用意しました。
石鹸デコパージュ 材料
画面左上のナプキンですが、色違いの赤いものと白いものを使って、お皿に白いものを、石鹸に赤いナプキンをデコパージュされたり、お皿と石鹸の図柄をお好きに選んでいただきました。
石鹸デコパージュ 作業

お一人撮影を忘れてしまいましてごめんなさい。
後日、管理人のカズキチさん&お母様がデコ-パージュを楽しんで下さったので
そちらの作品もご紹介致しますね。
石鹸デコパージュ作品③
デコパージュ作品①
デコパージュ作品②
ラッピングとオリジナルシールを貼って頂くとプチプライスのプレゼントにもなります。

材料もまだ若干あります。
もし必要でしたら、管理人ちびこまでご相談くださいね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR