かぎ針編みのアランベスト

メンバーさんの素敵な作品をご紹介致します^^
かぎ針編みで編んだアランのベストです。
かぎ針編みの偶数段は裏側から表の柄を編むことになるので習得されるまで棒針編みとかってが違って
難しかったそうです。
実に作品製作に3年かかられたそうです。習得されるまでの根気が素晴らしいです。
2710171.jpg
色見も柄もとても素敵です。今年もベストが流行していますので、是非サークルにも着て来てくださいね。
次の作品もお待ちしております!

これから編み物の季節到来ですね。
かぎ針編みの編み図素敵なサイトを見つけました。atelier mati さんです。
こちらの編み図を使用して作った作品は販売もOKだそうです。
素敵なかぎ針作品がありますので、是非参考になさってくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR