5周年のランチサークル楽しかったです♪

10月は プチシュシュ5周年の記念のサークルとなりました。

参加のみなさんといっしょに ちょっと遅めのランチからスタートです♪

2710172.jpg

ジンクさんの グリルハンバーガーがボリュームいっぱいで
好評でしたよ^^

ランチが終わったら 手芸スタート
今回は 5周年記念で  参加費は無料です^^


フェルトをお花の形にきっていき
どんどん グルーガンで接着。 形を作っていきます

2710173.jpg
2710174.jpg


お花の配色順は お好みで 選んでもらいました
かわいい作品がいっぱいできましたよ

今回のブローチピンは カバンや帽子、 もちらんお洋服にも
付けて楽しんでもらえます。

フェルトの暖かい風合いを 秋、冬と楽しんでくださいね。


一時間ほどで 手芸を終了し
後は ランチボックスにあったスイーツや お菓子で
ティータイムを楽しみました

今回は 5周年記念のお祝いもあって
ランチ談話時間を楽しんでもらい、手芸は簡単なものにしました

このような内容を 機会がありましたら また開催したいと思います^^
楽しみにしてくださいね。



今後の予定です

11月20金曜日  
クリスマスのデコパージュ石けん

好評の題材で 今年もステキな絵柄を揃える予定です♪
プレゼントにも最適ですので 今年もぜひご参加くださいね
詳細については後日 お知らせします


12月4金曜日
お正月に向く 作品作りを予定しています
詳細については 後日お知らせします

どちらも  いつもと同じ ウッディー市民センターの第三会議室です
プチシュシュの日で 空けておいてくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR