絵付けお皿の作品です

9月のサークル活動 陶器専用ペンでお皿に絵付けですが
メンバーさんが おうちでも 作品作りを楽しんで頂いてます。

おうち作品をブログで紹介したいのでお知らせください!!と お願いしていました。


279301.jpg

人気の北欧柄のお皿  色使いが大胆でキレイです
このお皿で ティータイム!! ウキウキしちゃいますね。


幼い男の子用、恐竜のシルエットのお皿  
このお皿で食事をしたら ごはんが進みそうです^^







279302.jpg
  
小学生と幼稚園のお子さんの作品
かわいいペンギンさんが いっぱいです。ブルーがキレイです!


写メ、提供ありがとうございます!
まだまだ 紹介させてもらいたいので 新作ができましたら
お知らせくださいね^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR