追記しました! 10月16日はプチシュシュ5周年です

10月のお知らせです。 手芸サークル プチシュシュは
10月で5周年になります!!

最初は 三田の中央公園内の和室をお借りしてスタートしましたが
3年目からは ウッディー市民センターに 場所を移し 丸5年となりました。

あっという間の5年でしたが、 これまで続けてこられたは
来て下さる皆様のおかげです。

管理人2人感謝の気持ちでいっぱい!!  ありがとうございます^^

5周年を記念して 10月は 初のランチ付のサークルにしたいと思います!!

 <日付>10月16日 金曜日

 <時間> 午後1時~4時まで
        *お昼ごはんは 食べずに お越し下さいね

 <場所>ウッディー市民センター 第三会議室

 <手芸> お話しながらできる 簡単な手芸です 
        フェルトのお花クリップピン 

 <ランチ> ジンクさんの 特注ランチボックス+お茶菓子 
         いつものセルフ飲み物を ご用意します

 <参加費用>  1000円

 <申し込み〆切> 10月9日金曜日
*締め切り日に ランチをお店に発注しますので 〆後のキャンセルは
 ご遠慮ください。 申し訳ありませんが 当日、お持ち帰りでお願いします


  まずは 参加者全員で ランチを食べましょう~~!!
  その後に 通常より短時間でできる 手芸をしたいと思います
 

  けやき台のパン屋さんジンクに ランチボックスを作ってもらうことにしました
  ランチボックスの内容は
  ジンクグリルハンバーガー  オレンジデニッシュ 紅茶のケーキ  
   
   279810.jpg

 ハンバーガーは デミグラスソースで ジューシーで美味しいです^^
 ボリュームのあるバーガーなので 他を食べきれない方は
 ランチ後の 手芸時間に食べたり お持ち帰りしてもらってもOKです。

追記です
 手芸内容をお知らせします

フェルト花のクリップピン 2個セットです
フェルトは シックな秋らしいカラーを揃えました
 
 
279151.jpg

279152.jpg


針と糸は使いません
はさみと グルーガンで 簡単に かわいいお花が作れますよ

ブルー系と ピンク系のペアでご用意していますが
自由に色合わせをチェンジできるように 他の色も用意しています
それぞれのオリジナル作品を作ってくださいね!






 *カズキチからの個人的なお知らせ

   カズキチ(大きい方の管理人)は メールアドレスを変更いたしました
   新アドレスをお送りしましたが 届いていない方は お手数ですが
   お会いした時に お声かけ下さい。 よろしくお願いいたします。
   

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR