空席についての追記あり!8月はワークショップを開催します

空席 まだ ありあす~~! 詳細は下部↓

夏本番 暑い日が続きますね。 暑さに負けず 8月は ワークショップを開催します!

以前 サークル活動で行いました バラのアートルミエールの写真たてですが
ワークショップでは  小さめサイズ(17cm×13cm)で小花柄の写真立てを作ります

277271.jpg

日時:8月21日(金)
時間:午後1:00~4:00まで
場所:ウッディー市民センター第3会議室
募集人数:8名(先着順) 募集開始7月29日午後4時~
参加費:1200円 <作品サイズ17cm×13cm>
持ち物:はさみ 持ち帰り袋



以前の作っていなかった方、もう一度作ってみたい方 ご参加くださいね。
今回は 申し訳ありませんが 募集人数を 先着8名様 に限らせて頂きます。

7月29(水)サークル終了時間より 受付を開始いたします。
7月サークルに来られた方は 直接 お申し込みください。
それ以外の方は 管理人に メールまたは電話にて 参加のご連絡をくださいね。

同時に ウッディー市民センター掲示板で 一般にも ワークショップの募集を行います
募集人数に達しましたら その時点で〆切り致しますが その点はご了承ください。


空席 まだ あります!! 夏休みですので
親子(小学生と保護者)様の参加もOKですよ。
ママと子供さんで 楽しくいっしょにひとつの作品を仕上げてみませんか?
もちろん 、大人の方 お一人の参加も 募集しております

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR