三田中央公園イベントでレジン教室

6月19日 三田中央公園のイベントで 
UVレジンネックレスのワークショップを行いました

コチラはサンプルです

空枠にUVレジンで フィルムの絵などを閉じ込めてたネックレス276271.jpg

UVレジンは サークルでは おなじみの制作ですね
最近は 人気も高く お店でもよく販売されています
興味があり 名前は知っているけど 作ったことがないので
参加してみましたとおっしゃる方が多かったです

276272.jpg

皆さん 熱心に 制作されてます~
いろいろ UVレジンに関するご質問もあり 嬉しかったです

みなさん 個性のあるステキな作品が出来上がりました!!
作品を 撮影できなくてすいません汗)  

サークルメンバーさんも 参加してくれましたよ
ありがとうございます^^

プチシュシュ管理人2人で サークル以外でも時々
活動をすることもあります 
告知など 見つけたら ご参加くださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR