簡単ガウチョパンツを作りました

今年はじめから 流行のガウチョパンツ。
昔風にいうと キュロットですが 今期はお店でとてもよく出ています

夏のガウチョパンツ  作ってみませんか?
裏地なし ウエストゴムで とっても簡単!!半日で出来上がります

簡単夏服のガウチョ、キュロットのテキスト本は図書館にたくさんありますよ。
カズキチも(管理人 大きい方) お借りした 説明、型紙を利用しました。

もし ご利用される方がありましたら
163cm Lサイズの型紙は 持ってますので お声かけくださいね。


パープルのダブルガーゼで 着心地良い♪ガウチョパンツ

27617a.jpg


今期 はやりのギンガムチェックで コットン

276172.jpg


涼しくて 動きやすくて 流行 この夏 オススメです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR