カルトナージュボックス 続き~

ゴールデンウイークも終わり ほっと一息ですね
今月のサークル活動は 4月からの続きで カルトナージュボックスです

みなさん 順調に早く制作が進みましたので 
今月は ぜひ 空き箱利用の カルトナージュにも 取りかかってくださいね。

こちらで 画像のような箱も 何個か 持ってききますので
おうちで 空き箱がない場合は お使いください。

なお、 今回は 紙の空き箱のみで 作業したいと思いますので
よろしくお願いします

空き箱利用の場合 リボンを使うと処理が上手くいく場合もありますので
おうちに ギフトのリボンなどの余りがありましたら お持ち下さい

275112.jpg
 

今回のカルトナージュボックスの前面の向きがわかるように
チャームを貼り付けました。

275111.jpg

チャームをいろいろ持ってききますので よろしかったらお使いくださいね。


5月20水曜日

カルトナージュボックス

<参加費> 
材料費 →前回頂いています

<持ち物>  
へら ものさし 裁ちばさみ   あれば→ 紙の空き箱 ギフトなどのリボン


なお 空き箱カルトナージュで
こちらが用意した布をお使いの場合 別途200円頂きますので
ご了承ください。


6月の活動は 26日金曜日です 
内容につきましては 後日お知らせいたします

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR