クリスマス&お正月

サークルメンバー 2名様から
クリスマス&お正月の作品を 紹介してもらいました

羊毛フェルトで 作ったサンタさんです
サークルでも ニードル針でフェルトを扱った事が
ありましたが 同じ手法ですよ
 
横にちょこんと 置いているプレゼントの袋もかわいいですね
ツリーの側で 休憩中かしら? 心暖まる作品です

2612221.jpeg



こちらは クリスマスリース
100円ショップの小物を使った オリジナル作品だそうです
100円ショップのもので こんなに豪華なリース!!
すばらしいですね。
2612222.jpg


ソープカービングのお正月飾り
バランスが絶妙~ 
真ん中のお花たちが 専用ナイフを使って 
彫り上げた 石けんです 

これで お正月飾りも早々に準備OK!
2612223.jpg


来年も たくさん みなさんの作品を見せて下さいね
よろしくお願いしたします!!
 *作品についてお尋ねすることに夢中になって
   時々 写真を取り損ねてしまう事がありますが
   来年は 忘れずに 追っかけしますねw

最後に・・・ 今年も一年 お世話になりました。
サークルメンバーさんも たくさん増え 
賑やかに楽しい 活動となりました

来年も変わらず プチシュシュの活動を
楽しんでくださいね。

良いお年を!!


PS. 1月16日金の新年会もお忘れなく^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR