花重箱作り~♪

今年最後のサークル活動は
造花のピンポンマムで作る 花重箱でした

当日 あいにくの突風吹き荒れる激寒の日でしたが
ご参加頂き ありがとうございます^^


2612181.jpg

みなさん ひとつひとつ 丁寧に お花を刺しています
ピンセットで 花びらの位置を整えて進めて行きます


2612182.jpg


左上画像ですが お好みで 箱内側側面の余白に
好きな折り紙を貼っていただきましたよ

まずは コーナーを小さい方のピンポンマムで埋めてから
あとは ランダムに。


2612183.jpg

箱蓋の 折り紙の貼り方にも 個性が出ています^^
みなさん  とても手早く 仕上げてくださいました
楽しかったでしょうか~?

お正月 ぜひ 飾ってくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR