ミニサイズのワイヤー口金ポーチ

プチシュシュ2度目の外部での依頼講習をお受けしました
前回と同じく
三田市社会福祉協議会さんの 「高齢者のつどいの日」の講座です。

以前サークルの題材にもなった
口金ポーチを作りましたよ

少し小さな ミニタイプのキットをご用意しました

2612121.jpg

高齢者つどいの日は 
カラオケ 囲碁 将棋 手芸 クラフトなど 三田市内の
いろいろな市民センターで 楽しめるイベントなんです

この日は プチシュシュのホーム
ウッディー市民センターで 開催されました

今回の題材が手芸ということで 女性の方々が
参加して下さいましたよ。
皆さん 楽しんで作って頂けました^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR