レジン樹脂のワークショップ 2014秋


今回は ワークショップにて
レジン樹脂のネックレスとピルケース作りを行いました

背景に 布セレクトの方、 色粉セレクトの方
それぞれ 楽しんで頂きましたよ

2610233.jpg


2610232.jpg


みなさん パーツをいろいろ並べて
楽しかったでしょうか?

レジン樹脂の作品は いままで何度か
サークル月題材で 行って来ました。

今後は ワークショップで  
サークル内外問わずに 募集をさせてもらい 
開催する予定ですので よろしくお願いいたします♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR