袋ものいろいろ。

10月のワークショップの時に
メンバーさんの作品を見せて頂きましたので
ご紹介~~!!


小さなこもの入れです。
カバンの形をしていてかわいいですね。
ソーインググッズを入れたり、小物をいれたり~
モチーフは ちびこさん作のタティングモチーフです


ポップな柄のカバン コロンとした形です
カバンのマチ部分が 立ち上がりバックルを通して
持ち手に続いている個性的なデザインです

2610231.jpg


プチシュシュのメンバーさんは 手作り大好きさん~
作品をさりげなく使いこなされている方が多くいらっしゃいます
管理人は 見せて見せて~~とデジカメを持って
追っかけしています笑)

作品について 作り方や苦労点などの お話をするのも楽しみです。 
みなさん おうちで作った作品は是非是非 
管理人に教えて下さいね



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR