レジン樹脂材料 お分けします

10月22日(水)に
レジン樹脂の小物作りのワークショップを行いますが
そのときに ご希望の方に 
レジン樹脂材料をセットにしてお分けします

レジン樹脂のハンドメイドは とても流行ってますが
材料を多種用意するのは大変ですね

今まで サークル活動で 何度か
レジン樹脂のハンドメイドを行って来ましたので
おうちで お一人で作ってみたいな~と
思われる方は ご都合の良い時間に見に来て下さいね


2610181.jpg


2610182.jpg


レジン樹脂材料セット 500円
写真は一例です。 内容を交換できるものは対応いたします。

★チャーム5種
★立体お花3個
★背景布2種
★影絵フィルム3種
★小さいビーズ ストーン小物いろいろ
★2枚目画像全種類
  *ラメ粒 ラメ6角 色粉 ブリオン ストーンなどなどたくさーんあります!!
   画像の小さなスプーン1杯ずつ全種類
    スプーンの大きさは 隣の10円玉を目安にしてください。

   10月22日 (水)
   ウッディー市民センター 第三会議室
   午後1時~4時

   ご都合の良い時間にお越しください。
   ワークショップの方も空席がございます。
   よろしかったら ご参加くださいね~。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR