10月かぼちゃパッチワークの報告でーす

10月の活動は ハローウィン飾りを楽しむ
かぼちゃのパッチワークでした

今回は細かく縫う部分が多くちょっと大変だったでしょうか?
ゆったりと おしゃべりしながら 縫い進めました

261031.jpg

細かいパーツを縫いあわせては ひっくり返しカボチャの形に。
上下の穴から綿を入れれば
カボチャっぽくなってきました~~

261032.jpg


上下の穴を閉じ ヘタと ヨーヨーキルトを
縫い付けると完成です^^


今回は 布シールと 布しおりのオマケ付き。
はがきサイズより小さな端布の利用法も
お伝えしましたが いかがだったでしょうか?

布シールなども ぜひ 作ってみてくださいね。


来月のサークル活動は クリスマスグッズの登場です~~

11月28日(金) クリスマスオーナメント
詳細についましては 後日お知らせいます

と、 その前にワークショップも忘れずに~笑)
10月22日(水)
レジン樹脂の小物作り

詳細は 前記事をご覧下さいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR