石鹸&ソープディッシュデコパージュ

今月は石鹸とソープディッシュにお揃いのペーパーナプキンをデコパージュしました。
お部屋に置いてフレグランスにしたり、石鹸として使って頂いてもOKです!
お好きに活用して下さいね。

石鹸デコパージュ製作風景1
お母さんと一緒に参加してくれました!
ハロウィンのナプキン可愛いですね!(^^)!
石鹸デコパージュ製作風景2
石鹸とソープディッシュにケマージュを3回重ね塗りします。
石鹸デコパージュ製作風景3
お好みでラメを塗っていただいても華やかになります。
石鹸デコパージュ作品
みなさんの作品です。同じナプキンを使っても図案部分の取り方で随分雰囲気が変わります。
私だけのオンリーワンを楽しんでいただけたでしょうか?
デコパージュは簡単に、安全にお作り頂けます。是非お家でもいろんな素材にデコパージュしてみてくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR