10月 ハローウィンカボチャのパッチワーク

10月のサークル内容のご案内です
朝夕も 冷え込み すっかり三田も秋の気配ですね


いつの頃からか ハローウィンも
すっかり日本で定着したイベントになってきました

かわいいかぼちゃを飾って
ハローウィンを楽しみましょ~~!!


かぼちゃ大 直径約14cm
かぼちゃ小 直径約10cm
この2個セットを作ります

269182.jpg


パッチワークって布合わせが
難しそう?って思うかも知れませんが
今回は 少々アバウトでも形になる手芸です
ご安心くださいね~

生地はすべてカットし ポリエステル綿
簡単な説明書&型紙もセットにしています

269183.jpg


布柄は セットによって違いますので
選んでくださいね~

*仕上がり写真柄とは 多少異なります


この日は 合わせて 端布の活用法も
ご紹介しますね 

ヨーヨーキルトの作り方 
布シール しおり
縫い代を上手く引ける方法など・・・
知ってると少し お得かも?

たくさんのご参加お待ちしています!!


10月1日(水) ウッディー市民センター2F 第三会議室
午後1時~4時まで

材料費300円+参加費500円
合計 800円

持ち物  ソーイングセット 白糸、黒糸

予約〆切 9月26日(金)

カズキチまたは ちびこまで
メールや電話で ご連絡くださいね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR