8月 マカロンポーチ

8月のお盆明け
マカロンポーチ作りを行いました

小さいので 細かい手縫い部分が多く
最初はみなさん 難しいのかな?と
想像されてましたが わかった!!できるわ~~とのお声が^^
そうなんです。
案外簡単にできる~~


268253.jpg

小さな端布で できる プレゼントにもよい
マカロンポーチです
ではでは 作品紹介を

仕上げは おうちで複数 同時進行の方もいらしたので
写真少なめです~

268254.jpg


ちびこさんの繊細な
タティングレースのモチーフ飾りが人気でしたよ
ご希望の方 多数でした

ご自分で 生地をお持ちの方も
それぞれ かわいい作品ができあがりました

マカロンポーチのキットは
まだ少し 在庫がございます
3.5cmの小さいタイプもありますので
もう一個作ってみようかな?と思われたら
 次回サークル時に お声かけください。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR