ラップブレスレット追加作品続々~~^^&輪ゴムブレスレット

この夏 2回 行ったラップブレスレット作り
みなさんのステキな作品が 続々と出来上がっています
サークル時につけて来てくださったりして
オリジナル作品もあったりで 管理人はとっても嬉しいです

268251.jpg

残念ながら 取り損ねた方もいらして・・・汗
あとになって気がつきました 残念すぎる・・すいません。




いつも 新しい手芸を教えてくださるサークルメンバーさんが
輪ゴムブレスレットを作られました

サークル活動中に 作ってみようかな?って
って おっしゃってましたが
すぐに調べて 独学で仕上げられました

268252.jpg


カラフルな小さな輪ゴムを編み込んでるようで・・・
かわいいですね~~!!どのように編んでるのか?
子供さんにもできるとのこと 管理人も作ってみたい作品です!!

この夏は ワンピースを4着も作られたそうで
サークル時に 着てこられてましたよ。

エスニック調でステキだったのに 
こちらも
写真を撮らせてもらうのを 忘れてしまった泣)


ん~~!!みなさんの制作パワーに
管理人も影響されて 次は何をつくろうか?と
張り切ってます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR