デコ上履き

こちらの上履きサークルメンバーSさんの作品です。
マリメッコ柄の上履きはお嬢さんのリクエストだそうです。ブルーのクールビューティーな薔薇はSさんがお使いになられるそうです。
ゴムの部分にも綺麗にデコされていらっしゃってとても素敵ですね!(^^)!
こんなに素敵で可愛いのでSさんの嬢さん喜ばれたのではないでしょうか!!
デコ上履き1
デコ上履き2

最近近所のイオンの手芸売り場にもデコナップと言う商品名でデコパージュの製品がずらりと並んでいますね。
数年ぶりに新刊本も出たようですね。
いろいろな素材にデコパージュは可能です。市販のお気に入りの紙ナプキンを使ってオンリーワンなオリジナル小物を作ることが出来ますね。
サークルでも引き続きデコパージュに注目していきたいと思います!(^^)!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR