ラップブレスレットのキット追加しました

8日のラップブレスレットのワークショップについては
先日 お知らせしましたが 

直前になり 少しですが キットを追加で作りましたので
UP致します~


半透明ビーズの入ったものや
クラック天然石のもの

26852.jpg

磁気入りライズ型のものや
筒型ビーズなど・・・


26851.jpg


ざっくりの説明ですいません
一点かぎりのキットが多いのは ご了承くださいね。

キットの お値段は500円~1000円くらいです。
当日 ワークショップで作るお時間のない方は
キット購入のみでもOKです
他にも数点ございますので 見に来てくださいね~

それでは 金曜日は台風が直撃しないことを願いつつ・・・
お待ちしております!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR